2ntブログ

筋肉フェチによる筋肉女性バンザイ

筋肉フェチ,筋肉女性,筋肉エロ画像,筋肉AVなど、どんどん紹介していきます。自作のエロイラストも修行中ですが、アップしていきます!
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2016/01/15(金) 18:12
めっちゃ遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イラスト頓挫してませんよ、頑張って練習しながらコツコツやってます。
相変わらず更新遅いですが、宜しくお願いします。

線画ですが、魔法剣士さんを描きました。
魔法使いの妖艶さと剣士の逞しさを足すとこうなりますよね。 omake01.png
.
.
.
.
.
2016/01/05(火) 10:00
年末に私をムラっとさせたお二方です。
ムラっとしたのは私だけではないはず。

Jleana Valentino

FPPH6619-435x290.jpg
.
.
.
.
.
2015/09/26(土) 01:09
突然ですが、頑張ってDMMにイラスト集を出そうかと思っています。
このブログでは線画のみと、一部を公開していこうかなと思います。
誰も描いていないような、メッチャエロい、みんなの妄想に使えるような方向性です。
みんなの感性とマッチしていることを願います。
頑張ります。

この絵は基本で、ぬるぬる汁があそこから溢れていたり、
汗でぐちょぐちょになったりなど、派生のイラストを描いていくスタイルです。
ケツアップ
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 筋肉フェチによる筋肉女性バンザイ All rights reserved. |  当サイトについて |  管理画面

.
.
.
.
.