2ntブログ

筋肉フェチによる筋肉女性バンザイ

筋肉フェチ,筋肉女性,筋肉エロ画像,筋肉AVなど、どんどん紹介していきます。自作のエロイラストも修行中ですが、アップしていきます!
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/06/05(土) 01:19
妄想力なら自信はあるんですが、セリフ力が皆無なので、
誰かエロいやり取りを考えてもらえますか?m(_ _)m

コメのやり取りにある様に、少々無茶ぶりだという事が分かりましたので、
こういうのは控えます。ごめんなさい。
でもシチュエーションは是非募集したいので、投稿お願いしますね!
同じ筋肉フェチで、どの様な所に萌えるのかを知りたい、という好奇心が止められず^^;

■シチュエーション
夜、レスリングジムで最後のスパーリングをしようと後輩を相手にしたら、
乳首触ってくるわ横乳舐めてくるわで、長い事エッチしてなかった女の子(名前まだ^^;)はだんだん感じてきて・・・
muscle02.jpg
この記事へのコメント
おはようございます
イラストすごい上手いですね
感じ入ってました

こんな上手な絵についてセリフって
おこがましく思うんですが、
男だったらこの次は「茎入れていいですか?」くらいですかね
女だったら「南無三…」でしょうか、、すみません
2010/06/05(土) 08:12 | URL | ナンカ皇帝 #-[ 編集]
これは失礼しました。
確かにいくつかコメ返ししていなかったものもありましたね。
以後気をつけます。

相互リンク要請等は本人に直接返しているので、ご心配無用ですな。


> コメントが欲しいなら普段から数少ないコメ返しぐらいするのが筋だと思いますよ。
> 見てるとコメあっても放置してたみたいですし
2010/06/06(日) 20:20 | URL | ファンゴ #-[ 編集]
いえいえ、背景も手抜きで、恐縮です^^
名セリフありがとうございます^^

しかしこれは少々無茶ぶりだったみたいですね^^;
自分では中々良いものが思い浮かばなかったのですが、
シチュエーション説明とイラストだけで、各々の妄想に
お任せする方がよさそうです。

ありがとうございました^^

> おはようございます
> イラストすごい上手いですね
> 感じ入ってました
>
> こんな上手な絵についてセリフって
> おこがましく思うんですが、
> 男だったらこの次は「茎入れていいですか?」くらいですかね
> 女だったら「南無三…」でしょうか、、すみません
2010/06/06(日) 20:23 | URL | ファンゴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://musclefetish.blog.2nt.com/tb.php/117-372a663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 筋肉フェチによる筋肉女性バンザイ All rights reserved. |  当サイトについて |  管理画面

.
.
.
.
.