2ntブログ

筋肉フェチによる筋肉女性バンザイ

筋肉フェチ,筋肉女性,筋肉エロ画像,筋肉AVなど、どんどん紹介していきます。自作のエロイラストも修行中ですが、アップしていきます!
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/06/22(日) 22:01

欧米筋肉姫 最強伝説 女ボディビルダー 2

いつのまにこんな作品があったんだと若干キレ気味になったほどいい内容です。
ムキムキというわけではなく、少し脂肪が乗った感じの筋肉が好きな方は絶対おすすめ。

*

超美形筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優! ブラッディ・マリー

純粋な外人マッチョ女性×日本人の絡みという感じで、すごく見やすい内容でした。
腕立て伏せの時にキスするシーンがあるんですが、ちょっと照れてる感じにうおおおってなりました。
ほんとにかわいいです。

ブロンド筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優!

設定では「筋肉モンスター」なので、ガオーって感じの演技をしてますが、実際はかわいい面がいくつもあります。
プールでの絡みが一番好きです。

犯された五十路金髪美熟妻!第五姦 処刑!狙われた筋肉質美熟女!!鍛えられた鋼の女体は凌辱魔達の毒牙にかかり性処理道具となり膣内射精され続ける。

タイトルどおり、束縛&レイプモノですが、なぐったりビンタしたりといった、行きすぎな描写はありません。
ソフトSMといった感じですね。
筋肉女性を縛って、ヒョロ男がレイプ、といったシチュを妄想する自分みたいなタイプは絶対買いです。

筋肉アスリート 平瀬ゆり

なぜかDMMの筋肉カテゴリーに属されない、知られざる名作です。
ムキムキではないんですが、日本人女性の筋肉モノとしては肉付きがいいです。
そんな趣向は無いんですが、エクササイズ後の汗舐めシーンに興奮しました。

元アスリートの筋肉太腿フェロモン エロごっつい太腿に挟まれながら昇天してみませんか?

太い太ももに何かを感じる人には超おすすめです。
ドラゴンズクラウンというゲームに出てくるアマゾンのせいで太ももに覚醒した人はいるはず。

タグ : 熟女 bodybuild 筋肉 筋肉フェチ 女性ボディビルダー 腹筋 女性 フィットネス muscle ボディビルダー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://musclefetish.blog.2nt.com/tb.php/278-6235776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 筋肉フェチによる筋肉女性バンザイ All rights reserved. |  当サイトについて |  管理画面

.
.
.
.
.